南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

やっぱり脱ぐのかよ「ギャンブルフィッシュ」

2010-01-29 21:42:58 | マンガ
 今週、また余計なことをしようとする月夜野さん。
 なにもバルーンにしがみついてなくても、それを繋ぐロープの上に乗ればいいじゃんと、ナイスなことを思いつき、実行しようとするのですが、ロープにはトゲトゲが。
 痛い思いをしただけです。
 もっともそれを見て、負けてられないとばかりにエミリーが、さらにナイスな思いつき。
 服を脱いで繋げてロープみたいにして、ワイヤを引きよせれば……。
 得意満面な顔でビキニ姿になり、観客サービスの為じゃないといいきるエミリー。
 いや、どう考えても読者サービスだけどな。
 もっともワイヤーには電流が流れていて、それも無理。
 脱ぎ損。
 なんかこの人の扱いも、月夜野さんと大差なくなってきたような。
 その気になれば獅子堂学園なんてふっとばせるだけの地位の人じゃなかったっけ?

 一方トムは麻雀弱すぎ。
 周にだまされて振り込んで、またバルーンが下がります。
 さて次週はどうなるのか?
 そろそろ朝比奈さん、なにかやってください。


GAMBLE FISH 7 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

   ↑今週のおバカ。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居合番長の秘剣の正体とは?... | トップ | イエリーナ、デルコの殺しを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事