ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

今回も出番なし

2006年02月07日 | 山のはなし
去年買ったワカンとヒップそり、今回の綿向山でもただの背中のお荷物でした~
ワカンを使おうと蓬莱山に行くつもりだったのに、冬型気圧配置に恐れをなして綿向山に変更してしまった。軟弱オカン3人でした。
綿向山でもスノーシューやワカンをつけて登っている人もいたけど、しかりついた狭いトレースの上をとても歩きずらそうに、ヨタヨタと歩いてました。
きっとせっかく買ったから使いたかったんだろうな。
その気持ちよーくわかる!
今シーズンは雪が多そうだから、もう一度チャレンジするぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿向山は雪だった | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿