ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

お雛さま

2006年03月03日 | 日々あれこれ
ユコリンのお雛さまで~す。
面倒だけけど、押入れの奥に閉じ込めたままだと
なんだかかわいそうな気がして…毎年飾ってる。
このお雛さまわたしとほぼ同じなんだよね~。
よくまあ、禿げもせず、色あせもせず、地震にも生き延び、
半世紀近くも、生き残って、とてもいとおしいよ。
最近は2人飾りが多いせいか、お勉強に来てる子がめずらしがって、
しげしげと見てくれる。
みんなに見てもらえてお雛さまも幸せだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ大好き | トップ | 蓬莱山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿