ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

こたつ大好き

2006年03月02日 | 日々あれこれ
3月には入ったが、今日はまた寒くなった。
ベスちゃん、お気に入りの毛布を枕にコタツで気持ちよさそう。

最近歳のせいか、たまに家の中でお漏らしをする。
水を異常によく飲むからだ。たぶん腎臓が悪いんだろう。
困ったもんだ。

でも14歳、もう先はそんなに長くないだろうから、
好き放題させてやろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジューム | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいけど。。。 (bun(^_^)/)
2006-03-03 06:02:51
内も娘が犬を飼いたいという、でも飼わないのは、死ぬ時がつらいから。しかし50を過ぎ、死というものをまともに受け入れるようになった気がする・・・。
返信する
Unknown (ユコリン)
2006-03-03 12:35:43
前飼ってた猫のミミちゃんは18歳で大往生、

とても幸せだったと思う。

だから死んだ時は悲しかったけど、辛くなかった。

だって動物はもちろん人間もいつかは死ぬんだもの。

生きてる間、うんとかわいがって、幸せならそれでいいんだ。



ペットといると、アルファー波がでて、ストレスが解消されるそうですが、

確かにこの寝顔見てるだけど、私も幸せな気持ちになるよ。
返信する

コメントを投稿