ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

生駒山

2020年06月19日 | 山のはなし
2020年6月16日(火)
コース:生駒駅10:20---宝山寺11:45---生駒山13:05/13:40---ぬかた園地アジサイ園14:30---展望所---額田駅16:00
メンバー:女子7人

4月のコロナ自粛で依頼2か月ぶりに、女子7人が集まって生駒山へ登ってきました。
生駒山は2回目です。摩耶山ぐらいの登りこたえがあります。
今回も山頂遊園でウオータースライダーにみんなで乗りました。
※Nさん撮影
大阪平野の絶景が見れると、なかなか好評でした。

そのあとアジサイ園へ、
見ごろはまだ10日ほど先かな?








幻のアジサイ、ヒチダンカ


午後4時額田駅に到着。西神中央には午後6時でした。
スケールの大きなアジサイ園で、見ごろの時に
また再訪問したいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高塚公園のバラ | トップ | 摩耶山のマザーツリーと巨木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿