ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

シヤモニーから

2007年08月06日 | 海外の旅
シャモニー1日目は快晴。だんご三兄弟で氷河の上を空中散歩だよ

→シャモニー滞在記はこちら
2年前のスイス旅行記はこちら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノから | トップ | 前鬼川本流 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気良い~ (mogu)
2007-08-06 07:27:09
このゴンドラはエギュイユ・デュ・ミディのゴンドラかな?もしそうだったら、下の氷河歩いたのよ~

しかし、外国にいてブログに書き込めるなんて~凄い世の中になったよね!!
返信する
別世界とは・・ (bun(^_^)/)
2007-08-06 20:44:40
このことだね。氷河ですか・・スケールがすごすぎる!
まずは最高のお天気で、無事に着いてるので安心しました。
(○田○婚のこと)携帯からアクセス?できるとは、さすがデジタル、グローバルです

返信する
ただいま~ (ユコリン)
2007-08-14 20:27:15
今日お昼頃無事かえってきました。

もぐさん、そうですイタリアへ国境を越えるゴンドラです。
氷河の上をたくさん歩いていましたよ。
私も歩く予定でしたが、このあとお天気が崩れていけなかったの。
標高が高いからこの辺りは夏でも雪なんですよ。
帰ってきて大阪の暑さが堪えます

タマちゃんの海外可携帯で、送信できるようにしたのに、
結局充電器が使えなくて、3日で電池切れ、
ほんと役にたたないんだから
最後までハプニング続きでしたが、
なんとか○婚回避??


返信する

コメントを投稿