ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

R1000いじり

2005年11月13日 | Weblog
今日は、19日の練習に向けてR1000を組上げます!
まず、バイク屋に部品を取りに行きます。
・リヤサス(OHをお願い)
・バネレート変更
・リンクロッド
・車高調整

です。

狙いは、ズバリ開けやすい車体にする!!です。
これで乗りやすくなる事を望みつつ作業は終了です。
あとは、ワックスかけて、データをノートにとって終了です!
19日が楽しみです!!(晴れたらいいのにね)

帰ってから菜々美と散歩がてらお買い物に行きました。
手を繋いで歩いて行こうと思ったのですが家を出てすぐに
ダッコを要求します。
お店に着いたら真っ先に子供が乗れるカートを取りに行き
乗せろと要求します。結局、帰りのダッコを要求してきて
ずっと抱きっぱなしでした。良いトレーニングになりました。

さっき、くまさんRT監督よりメールがあり、今年の忘年会の幹事を
して頂けるとの事です。嬉しいですね!人数が多くなるとまとめるのも
大変です。19日にOKにて最終決定する事になりました。
監督、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿