ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

運動会!?

2006年10月15日 | Weblog
金曜日は、大阪で3つの会議があり、大阪へ行ってました。

会議の資料を木曜日中に作成しておかないといけないのですが、
岡山の同期が広島に来ており飲みに行ってしまいました。
帰ってから家で、仕事の続きです。

会議での私の持ち時間は質疑込みで10分です。しかし作成した資料は
10枚をゆうに超えてます。これは話す内容を詰めなくてはいけません!
時計を前において、AM1:00頃から10分以内で終わるかシュミレーションをします。
しかし、6分くらいまで記憶があるのですが、 ZZZZZZ。
もう一度、トライしますが、ZZZZZZ。
そう、アルコールが入っているせいか、資料を手に持ったままどうしても6分くらいで寝てしまいます。
3回目も、ZZZZZ。2時くらいまで頑張りましたがダメでした。

諦めて寝ます。が、明日は9:30大阪に入らないといけないので6:00には起きないといけません。起きれる自信が無いので気になって寝れません。さっきはあんなに寝てたのに・・・
自分の小ささに・・・・自分で呆れてしまいますね。新幹線で寝ようと思っていたのですが、今日の会議で、退けない内容があり、プチバトルの予感。
色々と考えていたら寝れませんでした。なんて小さいんだろう・・・・。これが、速く走れない理由ですね。多分ね。
おかげで、会議はとっても辛かったです。

大阪の私がもともと居た部署に顔を出したのですが、皆、暖かかったです。「今日は広島に帰るのか?大阪で泊まるなら飲みに行くか?」と数名の方から声をかけてもらいました。会議の後に懇親会も予定されていたし、次の日はスポーツ大会なので帰らないと行けませんので飲みに行けなかったのですが、嬉しかったです。最近、疲れてるのですかね、皆さんの気持ちがとっても嬉しく思えます。

土曜日は、会社でスポーツ大会があり体育館へ。
ソフトバレー、ムカデ競争、玉入れに参加してきました。
この歳で玉入れをするとは・・・子供の頃は何も考えずに楽しく行っていたのですが大人になると新たな発見がありますね。
①上を長時間向いていると結構、辛い。
②真剣に皆が無口でもくもくと玉を投げ続けてます。かなり地味な競技。
体も動かせたし、楽しかったです。普段使っていない筋を使ったのか体中痛いですけど、心地よい痛みですね。
で、終わってから打ち上げがありました。その後、仕事をやりに会社に行き、お酒も入っているので難しい仕事が出来る訳でもなく、出張で溜まった仕事を処理して月曜日の打ち合わせの資料をカバンに入れて帰ります。
会社までは電車通勤なんですが、季節も良いし家まで歩いて帰ることにしました。1時間20分もかかってしまいました。でも、歩くって気持ち良いですよね。色んな事を考えながら歩くんですよね。日頃、考える時間があまり無いので新鮮です。(大したことは考えてませんが・・・)

明日は、久々に広島のバイク乗り○部さんとツーリングです。広島のバイク乗りが必ず行くという「三瓶山」に連れて行ってもらいます。楽しみですね!!
楽しみにするとまた、寝れなくなります。お子ちゃまですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿