ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

近畿スポーツランドミニバイク練習

2014年05月04日 | Weblog
5/1に近畿スポーツランドへミニバイク練習に行って来ました!

メンバーは、○野さん、カンゴ君、○宅君、潤君、のび君、私の6人です。
仕事中に○町さんが、顔を出してくれました!次回は一緒に走れそうです??
車での帰省と、前日の会社の飲み会とでお疲れ気味での参加となりました。

9:00~17:00 まで、しっかり走り込んで終了です。

■ 笑顔でフォークOILを交換するカンゴ君





■ 本日、最速の○野さん
タイヤが消耗していても44秒台に入れる圧巻の走りでした。
今日の所は?完敗です。



■ 600でもレース参戦している ○宅君 



■ 名古屋から参加の 潤君



■ 骨折後初走行ののび君 
相変わらず、フォームがカッコイイ!



■ NS50FとXR100Mを乗らしてもらった私
どちらも良いタイムを出すことが出来ませんでした・・・
練習には体調管理が重要ですね。体にキレがなく乗れてなかったです・・・



今回、弟のNS50Fを広島での練習用に譲ってもらいました。
広島のサーキットを探して練習に行く予定です!
※リヤサスを何とかしたいです・・・

帰りにいつものデリシャスラーメンを食べて帰りました。



練習走行後のラーメン、最高に美味しいですね!!

次回の近畿スポーツランドは、夏休みかな??

7/20に岡山国際サーキットで開催される ミニバイク90分耐久レースに ○野さんと参戦が決まりました!

GW明けよりダイエット頑張らなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿