ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

R1000 整備

2014年10月19日 | Weblog
朝からR1000の整備を行いました。
今日は雲一つない良い天気で、汗だくです!!

次回の走行準備も終わりワックスをかけてR1000の整備完了です!





天気が良く写メへの写りも良い感じです!?

その後、NS50F のタイヤ交換と前後ホイールのベアリング交換をお願いしに
ウッドストックさまへ、

来週の走行に向けて 久保社長に GSXR1000を 見て貰います。

たまに、お店に持って行って久保社長にチェックして貰ってます。
私にとって結構、重要な事です。。。

キャスター角を測って、私のバイクの状況を言い当てられます・・・
ハイそのような症状が出てます・・・

来週の練習の準備完了!と思ったのですが、ウッドストック様にバイクを預けて帰宅しました。

現在の状況で、数年走ってます。全日本参戦時も今と同じ状態でした。

レース前の練習時間も限られている中で、結構なチャレンジかも知れませんが、
今までで一番良い走りをしたいですので良いと思う事はチャレンジしたいです!!

久保社長さま、お仕事を作ってしまい申し訳ございません。
いつも的確なアドバイス有難うございます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楠六)
2014-10-21 01:13:28
こんばんは~!
モトレヴォ、僕も行きますのでお手伝い要るなら言ってくださいね~!
アレ!?ホイールが・・・???
返信する
楠六さん (岸兄)
2014-10-21 09:14:30
モトレボ来られるのですね!お会いできるのを楽しみにしています!コーヒー飲みましょう(^-^)/インスタントですけど(^^;
ホイール、気が付きました?違いを体感したかったんです(^-^)/次回の走行が楽しみです(^o^)
返信する

コメントを投稿