ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

ブレーキの掃除

2006年02月26日 | Weblog
今日は、ガレージでR1000のブレーキを掃除しました。

かなり汚れてます!っていうかパッドカスが出すぎですね。
ブレーキパッドは走行約1300kmで残5.5分くらいです。殆どサーキットなので
こんなものですかね?NEWに換えるか悩みましたが取り合えずそのまま組みました。最近エア噛みが激しいのはパッドが減ってきたからかな?レース前に換えるとします。あと、タイヤをピレリ→BSへ戻しました。柏木さん何時も有難うございます。あとは、ブレーキオイルの交換をしてワックスかけて終わりですね。来週の週末に頑張ります!!

その後は、会社に行って仕事をしようと思っていたのですが、遅くなってしまい嫁より明日にしなさいと言われて家でのんびりしてました。明日は、家族でお買い物の予定だったのですが・・・ごめんなさい。
やる事が多過ぎなんですよね。

まぁ色々と書きましたが要は、アクセルワイヤーの取り回しには気をつけろ!!ですね。(笑)←すいませんくまさんネタです。

監督
17mmのラチェット式レンチを買いました!これでスタンドも余裕です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿