ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

工具屋

2006年05月29日 | Weblog
昨日の天気予報では今日は晴れ!となっていたので、
朝起きて、路面の乾き具合を見てから嫁ブロス号で
軽く走りに行こうかと思っていたのですが、
広島は朝から厚い雲に覆われてました。

で、先日、車検の時に車より工具屋のストレート!が車窓から
見えまして、大阪時代に良く通っていたストレートが広島にあったんだ!
と言う事で、嫁ブロス号で行って来ました。
久々のストレート、特に買う物も無く(欲しいものはいっぱいありましたけど)
天気も相変わらずなのでバイク屋さんに行って来ました。

途中、ブロスでは初の○70kmをマーク!まだまだ頑張ってくれます。
ただ、R1000と違って瞬間移動が出来ないので車をパスするのはちょっと
辛いです。なんたって、会社の営業カローラより遅いですもんね。

バイク屋さんには個性の強いお客さんがいて飽きません。
ストカフェ出場車両のハーレー883とビューエルがサスセッティング変更や
エンジンOHで入庫していました。
私もくまさんRTのヘルパーで参加するのでこの2台の走りも見れます。
楽しみが増えました。

バイク屋さんには、注文していたフロントスプロケが入荷しておりました。
雨やら仕事やらでぜんぜん走れていません、走りながらセッティングを
詰めて行こうと思っているのに、走れないので想像の中だけで進めてしまって
ます。ヤバイ、妄想ですね。

次回の練習は何時になるのやら??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R1野郎)
2006-05-29 21:02:25
ノーマルから何丁落としですか~??
返信する
昼間はどうもです。 (岸兄)
2006-05-29 22:22:38
ノーマルが17/42→現状16/42→次回は、16/43か15/41で考えてます。あくまでも妄想の世界ですけど。でも、最近は、忙しい事を言い訳に初歩的な事も考えていなかったと反省してます。もっと速くなる事に貪欲に考えないと!実力が無い私は特にそうですね。スプロケは決まったら連絡しますね。
返信する
その初歩的な事ってのが・・・ (もう一人のR1野郎)
2006-05-30 00:50:23
考えられないってか、分ってないワタクシです。。
返信する
ま、さんお久しぶりです!?。 (岸兄)
2006-05-31 00:18:51
初歩的な事とは、技術的な事より速く走る方法を考える!と言う気持ち的な事ですよ。だいたい、10考えて8~9は外れます。最近あまり考えれて無い自分に、速く走りたいと思っているの?と感じたもので。
返信する
ご無沙汰ですね!! (もう一人のR1野郎)
2006-05-31 00:31:33
何となく分るんですが、私の場合は考えて走る事なく・・・気合って程でもなく、馴れて少しタイムが上がって来たら転ろんじゃって振り出しに戻るって感じですね。。

練習帰りには次回はもう少し考えてと思うんですが、その次回は・・・次回こそは!って調子で漫然と走ってしまっています



次回こそは本当に考えて走りたいものです。
返信する
えらそうに (岸兄)
2006-05-31 01:57:44
書いてしまってますが、考える!って

難しいですよね。



次回の練習でご一緒できる事を楽しみにしてます!



ストカフェは来るのですか??
返信する
ストカフェ。 (もう一人のR1野郎)
2006-05-31 23:16:05
今年に入ってOKにはまだ1回しか行ってないし、見に行きたいなぁ~とは考えてるんですが・・・。



R1野郎さん、ご一緒どうですか?
返信する
ストカフェ (岸兄)
2006-06-03 02:57:48
今のところ雨みたいですね。



来れそうなら待ってますよ!
返信する

コメントを投稿