ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

5/5 福岡ラーメン

2006年05月07日 | Weblog
5/5 阿蘇ファームランドで、菜々美の大好きな動物達と戯れる!
だったのですが、動物も規模もショボかった・・・
菜々美は満足そうなので良しとします。
(ここも人人人で大混雑!)

お土産を買って、一風堂を目指して高速道路でひた走ります!
ラーメン情報を九州の同期に確認をしていたのですが、
行きたいお店は14時で昼の分終了!なので、九州といえば全国区で
有名な一風堂本店へ入って参りました!
ここも大行列!今迄で一番かと言われるとそうでも無いのですが、
美味しかったです!
コテコテの博多ラーメンのお店にも行ってみたい!

で、一路広島に向けて出発です。
GWの高速道路は殺気立ってますね。車間距離を詰めて絶えずブレーキランプを
光らせてます。車間距離は十分開けましょう!疲れます・・・

で、無事に帰宅しました。岸本家にはとても珍しく、3日間晴天!でした。
これで、次回のレースこそは晴れかな??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつみ)
2006-05-07 07:57:34
阿蘇ファームランドはショボショボです。

なんかに乗れたような記憶が微かにある程度ですかね?

火口はガスに注意!あれは危険です!!



熊本ラーメンには「観光客向け」などというふざけた仕様が存在しますが、大丈夫でしたか?
返信する
阿蘇 (岸兄)
2006-05-07 21:34:24
ファームランド。お土産買うには良いかも知れないけどね。

広島までSP-2で来て下さいな。そのまま九州へツーリングに行きましょう。もちブロスだけどね。



一風堂 本店は、他店とメニューが違うらしいね。
返信する
Unknown (たつみ)
2006-05-07 23:35:41
お土産?

もろこしカステラなどというカステラのお土産を名前に惹かれて買ってはみたものの、なかなか辛い食べ物でした。。。



SP-2で九州?

で、岸兄はブロス??物凄く不利な予感がするのは気のせいではないような…そんなところに行くと、大事なパワーレースが平らになってしまうじゃないですか!?
返信する

コメントを投稿