ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

R1000 整備

2007年03月26日 | Weblog
今日は、R1000の整備を行いました。

昨日は大雨だったのですが、今日は暑いくらいの晴天です!

整備と言っても、現在出来る事はたいした事は無く、
ホイールの入れ替えやクラッチの調整、各部のチェック等です。

各部のチェックが重要で、OIL滲みや、ボルトの緩み等をチェックします。
しっかりと整備しておかないと、他人の迷惑にもなりますからね。

帰ってから、プレジールBBQを行いました。
よくして頂いていたお隣さんが、4/1付けで大阪に転勤となってしまったのです。
菜々美といつも一緒に遊んでくれていたお兄ちゃんがいなくなるのは
とっても淋しいです。(菜々美はまだ良く解っていないですが・・・)
私も含めてサラリーマンなので、何時、何処に転勤になるのか解りません。
その為には、折角広島に住んでいるので、色々と広島の良いところを見て、体験
しておかないとね。と思いました。

写真は、整備中のR1000です。タンクが大きく凹んでいるので、コケて修理中?
という風に見えますが、整備中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿