ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

ストカフェ

2006年06月10日 | Weblog
明日から、岡山国際サーキットで行われる草レース、
ストリートカフェトロフィーのヘルパーでサーキット入りします。

久々のサーキット、非日常の世界に入るのが楽しみです。

サンキューくまさんRTより、2名のライダーが参戦します。
まず、
ZX6RRでOPENクラスに参戦するのびちゃん。
まだまだ、安定して走ることが出来ないですが、気分が乗ると
なかなか良い走りを見せてくれます。

かい○さん
モトルネ仲間で、元忍者乗りです。ここ数年はサーキットより遠ざかって
いましたが久々のレース復帰です。この方は、かなりの実力者です。
このレースをきっかけにこちらの世界に戻ってきて欲しいなと思います。

二人とも無事に充実した二日間を過ごせる事を望んでいます。

日曜日には良い結果を書き込めると良いですね。お二人とも頑張って下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿