ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

今日は

2005年11月28日 | Weblog
家族で買い物に行きました。

菜々美を歩かせると、後ろを振り返らずにどこまでも歩いて行ってしまいます。
いつか、迷子になりますね。
年齢と名前は自分で言えるので館内放送で呼ばれるでしょう。
お店でも、愛想良く手を振って歩くので人気者です。
そういえば、秋のモトルネでもメッツラーのお兄さんに手を振って象の人形を貰ってましたね。
女の子は愛想が良いのが一番ですね。

家に帰ってからも菜々美はノリノリでした。
ケーキを買って帰ったのですが一人前をペロリと食べてしまいます。
パパのケーキが・・・

平日は殆ど会えないので、休日、一緒にいるのがとても楽しいです。

のびのKSRレースはどうだったんでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KSRレース (のびた)
2005-11-28 01:30:07
レポ1UPしました。

2もまたUPします。

笑ったって下さい。
返信する

コメントを投稿