ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

GW 28日

2007年05月02日 | Weblog
27日の夜に広島を出発し、帰阪しました。

28日は、朝から、ブロス号の整備です。
前回のOIL交換が1年前で、その他の整備をした記憶もございません。
放置しっ放しです。
この状態で、“竜神 男祭り”に参加するのは流石にまずいので、
OIL交換&レバー廻りのグリスアップ&ワックス掛けを
行いました。
(ブレーキオイルんも交換予定でしたが、ホースを忘れてしまい・・・)

会社の同僚の○原さんと待ち合わせをして、RSタイチのバーゲンに
行く予定です。

で、時間となり出発すると、雨が・・・しばらく走ると大粒になり
慌ててコンビニへ避難します。
天気予報で、雨と言ってましたっけ??ここまで雨男だと、
なんか面白くなりますよね??

遅刻して待ち合わせ場所に到着、○原さんもあきれて、「さすがだね」と
言われてしまいました。

今日の目的は、○原さんのSV650の試乗です。
バイクを乗り換えてRSタイチへ向かいます。タイチに着いたのですが、
もう少し気になる所があるので、阪奈道路を1.5周しました。

SV650 良いバイクです。ただ、後ろ下がりのせいか、深くバンクすると
逆ハン側へフラつきます。
リヤの車高を上げて乗ってみたいと感じました。フロントフォークは良い感じで
特に不満点は感じませんでした。
その他、諸々、気が付いた点を指摘さしてもらい、久々にゆっくりとお話しました。
バイクの事、仕事の事、会社の同僚で、バイクが趣味で、仕事の仕方も
方向性が近く、とても話が合います。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
ました。
次回、盆休みには、一緒に走りましょう!

夜は、くまさんRTのミーティングです。
久々に、皆と会えて嬉しかったです。特にミーティングという事もなく、
ただ、久々に集まって交流したという感じですが、こうしてたまにですが、
皆と会えるのが嬉しかったりします。
最近は、監督に色々と任せっきりになっているので申し訳なく思います。
次回のレースは、7/1の岡山国際サーキットでの地方選手権です。
頑張ります!
その前に、KSR110のレースがあるそうです。くまさんRTからは、ピロ&平野さん
が参戦予定です!一番高い所を目指して頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿