ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

R1000 整備 vol.3

2008年12月07日 | Weblog
プラグを久々に交換しました。前回、いつ交換したか記憶にございません。

今まで使用していたNGKのレーシングプラグR016-10 が製造中止となっており
代替え品の R0373A-10 というプラグになりました。
純正の熱価は9番なのですがプラグがおかしくなり、イリジウムに変えたのですが
すぐ駄目になり・・・で、レーシングプラグで熱価を10番に上げたら一年以上
使っていました。皆さんは何番使っているのだろう??気になるところです。

クラッチレバーが曲がっていたのをメガネレンチで修正しようとして折れたり、
リンク廻りのグリスアップをしようとしたらマフラーに当たって外れなかったり、
フロントフォークの突き戻しを変更し、次回の練習で試してみたいセッティングに
変更したり、とか、色々と整備していたら暗くなり時間切れで今日の作業は
終了です!

気温が下がると、手で押して見てもわかるくらいサスの動きが渋くなっています。
路面温度も下がりタイヤのグリップも落ちるのでサスセッティングが大幅に
変わるのかと思うとちょっとブルーです。

早く整備を終わらして走りに行きたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿