今日は一日雨です。
小雨ならランニングに行くのですが本格的な雨では足がふやけて
水ぶくれが出来てしまうので今日は無理そうです。。。
夕方ごろ小雨になったのでガレージに行ってNS50F号の整備の続きをしました。
今日の作業はフロントブレーキの掃除とブレーキパッド交換です。
結構、汚れてました。。。NS号では、GSXR1000程、ブレーキに依存する事が無いので
ブレーキ廻りの整備はあまりシビアに行っておりませんので仕方ないですね。
パッドは斜めに減っており、ブレーキの効きが落ちていたので新品に交換しました。
ブーツ内のグリスも新しくしてピストンも揉み解してブレーキの整備完了です。
エンジンを掛けたいのですが、混合ガソリンなのでエンジンを掛けた後にキャブの掃除を
しなくてはいけないのでちょっとメンドクサイです。。。
残るはリヤサスと泥除け、ラジェーターシェラウドの作成で終了予定です。
リヤサスは中古を探していたのですが良いのが見つからず、、、
新品をオーダーで注文して到着待ちです。
12月にNAHAマラソンでフルマラソンに初挑戦します。
白ご飯抜きダイエットをしていたのですがスタミナ不足で炎天下の中をランニングすると
フラフラになってしまいます。
どうやら2時間を超えるランニングではダイエットしている場合では無いようですので
ダイエットは中止しました。ニバイクの真剣走行は12月のNAHAマラソン以降になりそうです。
年内は、GSXR1000とランニングに専念することになりそうですが、NS号のシェイクダウンも
行う予定です。大幅に仕様変更したNS50Fを乗るのが楽しみです!!
小雨ならランニングに行くのですが本格的な雨では足がふやけて
水ぶくれが出来てしまうので今日は無理そうです。。。
夕方ごろ小雨になったのでガレージに行ってNS50F号の整備の続きをしました。
今日の作業はフロントブレーキの掃除とブレーキパッド交換です。
結構、汚れてました。。。NS号では、GSXR1000程、ブレーキに依存する事が無いので
ブレーキ廻りの整備はあまりシビアに行っておりませんので仕方ないですね。
パッドは斜めに減っており、ブレーキの効きが落ちていたので新品に交換しました。
ブーツ内のグリスも新しくしてピストンも揉み解してブレーキの整備完了です。
エンジンを掛けたいのですが、混合ガソリンなのでエンジンを掛けた後にキャブの掃除を
しなくてはいけないのでちょっとメンドクサイです。。。
残るはリヤサスと泥除け、ラジェーターシェラウドの作成で終了予定です。
リヤサスは中古を探していたのですが良いのが見つからず、、、
新品をオーダーで注文して到着待ちです。
12月にNAHAマラソンでフルマラソンに初挑戦します。
白ご飯抜きダイエットをしていたのですがスタミナ不足で炎天下の中をランニングすると
フラフラになってしまいます。
どうやら2時間を超えるランニングではダイエットしている場合では無いようですので
ダイエットは中止しました。ニバイクの真剣走行は12月のNAHAマラソン以降になりそうです。
年内は、GSXR1000とランニングに専念することになりそうですが、NS号のシェイクダウンも
行う予定です。大幅に仕様変更したNS50Fを乗るのが楽しみです!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます