ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

病院

2006年10月29日 | Weblog
病院に行って検査して貰いました。
体調に異変を感じてたのですがなんとなく忙しいからと
ほっておいてたのですが、先週病院に行き、すぐ検査しましょうと
今日検査でした。

結果は、なんだかハッキリしない病気でした。
原因不明?治療方法も決定的なのがない?
なんだか、長引くそうです。
健康的な生活をして下さいとの事でした。
今の仕事してたら、規則正しい健康的な生活は無理なのかなぁ。
っていうか、私の性格の問題ですね。
仕事も趣味みたいな仕方をしてますしね。何処行っても
この性格じゃ一緒かな?
病気を理由に(自分に対してね)無理しないよう頑張ります。

原因は、最近サーキットでのタイムが上がっていないからかな?
昨年から表彰台にも上がっていないし!!
これがストレスになっているんですよ!?多分ね。
最終戦に向けて、気合入れて頑張ります!?

写真は、菜々美がLEGOで作った作品です。
もらい物で、今日初めて遊ばしたら、写真のような作品を作ってくれました。
かなり才能がありますね。(←親バカ)
記念に写真を撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿