ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2019/3/22 スポーツランド生駒

2019年04月01日 | スポーツランド生駒 練習走行
大阪に帰省する用事があり、NS50Fを持って帰りスポーツランド生駒に走りに行ってきました。

いつもは正月休みか盆休みの猛暑か極寒の時期しか生駒を走っていなかったので
タイムに期待が出来る!と思ったのですが、、、

まさかの独りぼっちでした。。。
平日だから仕方ないですよね。。。





カート1台、バイク1台 30分交代です。
走り放題なのですが競る相手がいないとこんなにも寂しいとは。。。

精力的に走り込みを行い、自己ベスト付近で終了しました。

次の日にバイクを整備した時にふと気になってキャブの中身をチェック。
ヤフオクで購入した2個1のキャブにジェット類は喜〇先輩より頂いた物を
使用しています。色々な組み合わせが合っているのか?気になりました。





なんか?合ってそうです。

間違っていたら進化する可能性があったので安心したようなガッカリしたような...

次回は盆休みに生駒を走る予定です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿