ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

ハイエース グッズ

2008年08月17日 | Weblog
より荷物がたくさん積めるようにハイエースへのバイクの積み方を
変えようと思い色々思案していたのですが、どうしても欲しい所に
フックが無く、悩んでいました。

後席のシートベルト固定部のタップを利用したら良いのですが、
法改正で後席にもシートベルトが必要になりましたし・・・

で、困った時のウッドストック久保さんに、ワンオフで作ってもらいました!
大阪へ帰省時にハイエースユーザーの、のびちゃんやジュン君にも勧めようと
見て貰いましたが・・・
なんと、後席シートベルト無し仕様車でした!そういえば、後席シートベルトは
オプションだったんですよね。私はチャイルドシート用に付けたんでした・・・

写真のような部品です。興味がある方はサーキット等で見かけたら声をかけて
下さいね。

ヒット商品になると思ったんですけどねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿