ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

風邪

2007年03月04日 | Weblog
金曜日から調子が悪いと思っていたら・・・

風邪をひいてしまいました。
この週末は、R1000の整備や、ツーリングに誘われたりと
楽しい週末になる所だったのに・・・
寝ていても良くなる兆しが無く、仕方無しに病院に行って来ました。

インフルエンザが流行っているようで、病院も凄い混みようです。
インフルエンザでは無かった様なので一安心でした。
来週末は、レースなので風邪を治さないといけないですね。

今から、ひと寝入りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃメタZ)
2007-03-08 23:08:17
レースがんばってください。
期待してます!!
返信する
お久し振りです! (岸兄)
2007-03-08 23:24:50
書き込み有難うございます!

>期待してます!! 
   ↑
プチプレッシャーを感じてしまいました。

晴れる事を期待してて下さい!
頑張って来ます!!
返信する

コメントを投稿