ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

第3戦、第4戦 結果

2009年10月12日 | Weblog
参戦結果、

◆ 第3戦

予選 : 7位
決勝 : 4位

◆ 第4戦

予選 : 4位
決勝 : 4位

今回は、練習でセットアップを進めていたタイヤが無かったり、
家庭の事情で、練習に集中出来なかったりと散々でした。

ただただ、実力不足です。

最終戦、参戦出来るなら、レベルアップをして挑みたいと思います。

手伝いに来てくれた、39くまさんみんな、HKFのみんな、ウッドストックの
久保店長様、GTMMの皆様、有難うございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (監督)
2009-10-14 19:39:38
今回は色々と有り過ぎましたね。その状況で2ヒート共に4位入賞と無事にレースが終わって良かったです。シリーズチャンピオンは厳しいかもしれないですが、諦めず頑張って下さい!最後まで何が起こるか分からないですからね。来月、練習に行けるんであれば連絡下さいね。
返信する
ありがとうございました。 (岸兄)
2009-10-16 08:53:19
監督
今回も二日間、本当にありがとうございました。色々ありましたが、今回の結果が現状の自分の実力だと、回りの急激なレベルアップに付いていけてない自分を痛感しました。マシンの問題点も気付いたこともあり、最終戦、参戦出来ればちゃんと対策して悔いなく頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
返信する
お疲れ様でした (楠六)
2009-10-16 23:18:53
今回はいつもに増して大変でしたね。
僕も自分の実力の無ささ加減を思い知らされて
凹んでます(心折れかけてます~(汗 )
岸兄さんら皆さんと楽しい時間が過ごせるのがせめてもの慰めなんで、もう少し悪あがきして頑張ります。
また次回も宜しくお願いします~!!
返信する
お疲れ様でした。 (岸兄)
2009-10-17 14:30:22
楠六 様

体力的にも財布的にも厳しい2ヒート、本当にお疲れ様でした。

私も、決勝前に、心折れかけてました…

最終戦、年内に一度は納得の行くレースをしたいです。お互いに納得の行く走りが出来るよう頑張りましょうね!!

今回も、隣同士のピットで楽しかったです!

走っている以外の時間も含めて本当にレースは楽しいですね!
返信する

コメントを投稿