ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2017/8/19 スポーツランド生駒 練習走行

2017年08月21日 | スポーツランド生駒 練習走行
8/14の練習でタイムが出なかったのと、サスセッティングで気になる所があり
千葉に帰る最後の日にまたまた生駒に来てしまいました。

フロントフォークの油面を変更する為、いつもより1時間以上早く生駒に到着!



気になる所は、フロントフォークのフルストローク位置に印にいつもお世話になっているRSタイチ様のステッカーを
貼り付けてみると、見事にフルストロークしてました。。。



なので油面を5mm上げてみました。



無事に朝一の走行枠までに油面変更完了!



今日も平〇選手と二人で練習です!

途中、峠の大先輩!ヘイデンさんが登場!無理を言って写真を撮って頂きました!
有難うございます!!





写真を見ると私がイメージしていたリヤ下がりの症状は出てないようです。
とても参考になります。

途中、突出し量を変更したり、リヤのプリロードを変更しましたが大きな変わりはなく、、、
リヤのプリロードはかけ過ぎると良くない感じでした。といっても2mm追加しただけですけど。

途中、監督も来てくれました!有難うございます。
今日も平〇選手、私、監督が来てからコケませんでした。。。

ヘイデンさん、お孫さん用に?キッズバイクに夢中でした!
私の走りのダメなところをご指摘頂いたりと猛暑の中有難うございました。

猛暑の中の練習でタイヤがもの凄い勢いで減っていきます。

昼休憩にリヤタイヤを中古のTT900GPへ変更しました。
時代は?BT39SSのようですが猛暑の中だと此方の方が良いかも?



タイムに示せなかったのでTT900GPが良かったのか?分かりませんが、すり減ったBT39より滑り難くなりました。

今日は、ヘイデンさん、監督、喜〇選手、松〇選手、弟夫婦、と沢山の方が応援に来てくれました!有難うございます!
久々にお会い出来てうれしかったです!

午後からも精力的に猛暑の中走りますがタイムが全然出ません。。。
水温計も80度を超えてしまいました。

ミニバイクは70度を超えるとNGらしいのでダメダメですね。。。次回はシュラウドを作成します。

クタクタになりながら練習走行が終了しました。頑張ったのですが 8/14のタイムにも及ばずでした。。。

次回のスポーツランド生駒は年末になります。腰上ですがエンジンオーバーホールして準備しときます!

猛暑の中見に来て頂きました皆様、練習に付き合ってくれた平〇選手、有難うございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿