ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

川遊び

2006年08月06日 | Weblog
今日は、お客さん達と、川へバーベキューをしに行って来ました。

菜々美は、大喜びで、ごはんを食べるのも忘れて一日中川で遊んでました。
お友達が出来て大喜びです。

パパ&ママは、ビールを飲んで、焼肉食べて、タコ食べてお腹いっぱいです。
大満足な一日でした。

ただ、カメラ&ビデオを持って行くのを忘れてしまい、楽しそうにお友達と遊んでいる菜々美の写真を撮れなかったのが残念です。

帰ってから、R1000の試走をしようと思っていたのですが、流石に疲れており断念しました。

R1000での試走は大阪で、となりそうです。

8/16にヘイデンさん達とのツーリングが決定しました。
ちゃんと走れるか心配ですが、とっても楽しみにしています。

盆休みはイベントが盛り沢山で、楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8/16のツー (岸兄)
2006-08-06 23:47:11
タイトルは、

「きし岡4転・月ヶ瀬ミーチング」

です。←ヘイデンさん命名



http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=tatsuya1&vt=0 ←意味はこちらで!?
返信する

コメントを投稿