ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2019/12/8 京葉スピードランド 練習

2019年12月09日 | 京葉スピードランド
京葉スピードランドに練習に行って来ました。
メバルRから、も〇選手、小〇選手と一緒です。



サーキットへの行き道は朝日がとても眩しかったです。
今日はとても台数が多くて盛況です!

天気は良かったのですが昨夜の雨で路面が濡れており乾くのを待っていたら11:00頃になってしまいました…



フロントは古いタイヤ、リヤは新品で走り始めたのですがフロント滑ります。
午前中は滑るフロントタイヤにドキドキしながら走行終了。

夏場だと古くても減っていても何とかなるのですがこの季節は辛いです。

お昼休憩にフロントをNEWタイヤへ交換しました。
また、アクセル全閉からのON時にストール気味の症状が、、、
ファンネルをMRFの中高速用に変更してみました。

PM
新品タイヤの皮むきをして、26秒台まで戻して1本目終了。

今回、車載カメラを購入したのでテストで撮影してみました。




海外製の5000円程度の安価なカメラで少し不安ですがコケたら壊れる可能性が高いのでこのくらいの価格が有難いです。

も〇選手を撮影しました。

動画1

動画2

動画3

動画4

思ったよりちゃんと撮れていて一安心です。

この後、小〇選手も撮影したのですが撮影出来ていませんでした…
小〇選手、すみません…

カメラが邪魔で走行中にタイムを確認できなかったのですが走行後
確認すると自己ベスト更新してました。

動画撮れてなかったのが残念です…

撮影した動画を見てもらおうとすると YouTube が使い勝手が良かった為、
YouTubeデビューになってしまいました。

天気も良く午後からは楽しく走れました。

本日の京葉スピードランドの皆さん、有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿