ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

岩国の錦帯橋へ

2005年11月23日 | Weblog
昨日から、嫁と私の母が遊びに来てまして、岩国の錦帯橋へ
観光に行って来ました。
本当は、菜々美の水族館デビューの予定だったのですが、
先週のOK牧場より風邪をひいてしまい、水族館デビューは
お預けとなりました。

広島に来てから12月で一年になります。折角、広島に来たので、
中国地方の観光名所は一通り見ておきたいと思っていたので調度良い機会です。

寒かった&菜々美がグズグズでしたが、宮島SA、錦帯橋、ロープウェイ、岩国城
としっかり観光してきました。次は、倉敷に行こうかな?

バイクの方は、前回の練習でエンジンが失火?のような症状が出ていましたので
取り合えずプラグ交換で様子を見ようと思ってます。
同じような症状が、町乗りの02’R1000でも出ていたのでちょっと気になります。
(その時はメーターにエラーメッセージも出ましたけど・・・)

次回の練習は12/17(土)の予定です。寒いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿