ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

NEWヘルメット

2012年03月20日 | Weblog
レース用ヘルメットの塗装が出来上がりました!

私のヘルメットのデザインは、高校生の時にカッティングシートで
作った時から基本的に同じイメージです。

15年ほど前に、奈良県の“はっぴーえんど”さまで、素人の私のデザインを
プロの手で現在のかっこいい完成したデザインにして頂きました。

今回で、3個目の塗装になります。



今回は、新しいレーシングスーツとウッドストックカラーのレース用カウルを
イメージして色を決めて貰いました。少し派手ですが、レース用なので、
サーキットではいいかな??と思っています。

いつも私のイメージ以上にかっこいい塗装をしてもらいありがとうございます!!

ヘルメットに負けない走りをしないといけないですね!

今シーズン、頑張ります!!

※はっぴーえんど さんのHPです。
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿