GSXR1000のシーズンオフ整備の続きです。
今回は5年程?交換していなかったチェーンをお世話になっているモトバランス様で交換してもらいました。
同時交換したスプロケは耐久性を考慮してサンスターの鉄にしてみました。
鉄、重いです。。。
チェーンも綺麗になり気分が良いです。
チェーン交換後のスイングアーム長と車高を測定し次回の走行に向けてデータを取っておきます。
チェーン引きを調整して次回の練習に向けてスペアホイール交換、リヤキャリパーを掃除して
本日の整備を終了しました。
リヤキャリパーは昨年、新品に交換したのでピストンの動きが良くって気持ちいいです。
まだまだ整備は続きます。
シーズンインは3月を予定していますのでしっかりと整備をしておきたいと思います。
今回は5年程?交換していなかったチェーンをお世話になっているモトバランス様で交換してもらいました。
同時交換したスプロケは耐久性を考慮してサンスターの鉄にしてみました。
鉄、重いです。。。
チェーンも綺麗になり気分が良いです。
チェーン交換後のスイングアーム長と車高を測定し次回の走行に向けてデータを取っておきます。
チェーン引きを調整して次回の練習に向けてスペアホイール交換、リヤキャリパーを掃除して
本日の整備を終了しました。
リヤキャリパーは昨年、新品に交換したのでピストンの動きが良くって気持ちいいです。
まだまだ整備は続きます。
シーズンインは3月を予定していますのでしっかりと整備をしておきたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます