津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

やれば出来る!かも?

2010-02-17 17:30:16 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

先日から制作しているお店の看板が、形を現してきました。
如何です?この出来栄え?


こちらはペイント途中


この文字、印刷して有るようですけど、実はパソコンで打ち出しファックスで拡大、その後枡で囲って定規で計り、要所要所で等倍拡大して点をベニヤに移して、フリーハンドで線を繋げた物。
見た目は、本人(製作者)大満足!!(笑)

素人ですけど、やれば出来ない事は無い!
不景気だから出来たのかもね~って、まだ製作途中。
これを店の上のベランダ手すりに取り付ける訳ですが、可也手間取りそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来ですよ。 (長竹人)
2010-02-26 20:51:41
この出来栄えでは、
看板屋さんもお飯の食い上げでしょうね。
うまいもんです。
返信する
長竹人さんへ (津久井のお花屋さん)
2010-02-27 08:32:28
ありがとうございます。

なかなか経費面が許さなくって、自己制作となりました。(笑)
去年の2月は、確かこんな余裕無かったな?なんて、この先どうなってしまうのだろう?日本!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。