津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

ウッドデッキ風(笑)

2011-08-16 09:47:21 | 店内紹介
こんにちは、津久井のお花屋さんです。
暑い夏もあと一息、本日は御盆明となります。
当店も、8月頭で夏休みをとって以来、本日までお盆やら発表会やらで仕事に追われましたが、漸く一息つけそうです。

そんな中で制作した店舗内のひな壇。

前から亀の入っている水槽を囲って台を作りたい妄想で、遂に作ってしまいました。(笑)
とりあえず、台に乗せる商品も無いので、前の方はバス待ちのお客様に椅子として開放しています。

何れは店舗奥を整理して、同様の造作でテーブルと椅子を作って、フラワーデザイン教室をやるつもりでいます。
まあ、気長な計画ですが~。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。