津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

気ばっかり焦っています?

2008-12-15 19:13:56 | 雑談倉庫
こんばんは、やまめです。
やはり12月ですね!
残すところ半月、気持ちばかり焦っていて、不景気にも関わらずいつも通りに準備しようとしている自分に成っています。
世の中、不景気不景気ってニュースでは毎日のように言っていますが、そんな事あまり言って欲しくありませんね。
国内総生産が下がったとしても、マイナス企業があるならその数値を引き上げる企業もある訳で、影をアップするより光をクローズアップした方が、景気対策にはなるのかな?
景色が悪けりゃ気も入りませんね!
あ~、早く年明けんかな~。。。
来年は私の干支ですから、良い歳になる事間違いなし!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。