津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

開放されたかな?

2009-04-20 16:36:42 | 雑談倉庫
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

私、花屋の指導員をしているんですが(やらされている)、先週母の日研修会を2開場で行い、やっと肩の荷が下りました。
母の日商品の制作と説明、実務講習と実演。
お店の忙しい中での準備でしたから、気がつかないうちに身体って疲労しているものなんですね。
土曜日の夜に終了して、翌日曜日は何となく気がぬけて?何故か一日中眠い。
今日は朝から頭痛に悩まされています。
一連の流れからすると、気の抜けたところで疲れが出た感じですね。

これから5月10日(母の日)に向けて、準備作業を続けなければなりませんが、体調が戻りませんとしんどそう?
まだ、春の野菜苗の準備もあるし頑張れねばね~。。。
あ~、今日はぼやきで~い。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。