津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

5月10日は母の日!

2009-05-07 19:13:22 | 店内紹介
こんばんは、津久井のお花屋さんです。

母の日用のアレンジ、鉢物準備は着々進んでいます。
フラワーキーパー内は、ご覧の通り


この上段にもアレンジがあります。
既に中途半端な状態で、130個ぐらいは越えていますね。(笑)
配達の前に仕上げをして、痛みの無い状態でお届けです。

今年の母の日は、どれだけのご来店があるか分かりませんが、一生懸命対応いたしたいと思いますので、ご来店お待ち申し上げておりますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (天空)
2009-05-10 22:57:04
ここ最近 卒業式や入学式、そして母の日・・・

さぞ、お忙しく商売繁盛で儲かったんじゃ ないでしょうか?(笑)

ところでお花屋さんって やっぱり忙しい時とヒマな時ってあるんですか?
天空さんへ (津久井のお花屋さん)
2009-05-12 09:04:08
お久しぶりです。

毎年、儲かった分税金で持って行かれます。(笑)
一年中忙しければ、それこそ花屋倉が建ちます。
繁忙とされるのは、3月~5月。
これ以外の月は、お盆と彼岸と暮ぐらいしかありませんので、忙しさは一時ですね。
今は、年最大のイベントが終了したところですから、体も心もぼろぼろ。
これから暫くすると、疲れが出るはずです。

本日は、固定資産税の一括納入でスッキリしたいと思いますが、汗水流したお金、有効に使って貰いたいものです(麻生!聞いてるか~)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。