津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

3年目のコンボルブルス

2009-05-15 09:14:13 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

いや~、ご無沙汰になってしまいましたね!
未だに疲れが抜けない今日ですが、3年前に植えたお花が今年も咲き始めました。
秋本印刷さんも紹介されていましたが、やっぱりこの花は可愛いです!


これといって世話をしていませんが、こう咲いてくれると食事(肥料)をさせてあげなくてはなりませんね。(笑)
ほんの少しの肥料を乗せて、水やりはしっかりとっと!
これから暫くの間、通り過ぎる方の足を止めてくれます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンボルブルス楽しみ。 (活版屋おじさん)
2009-05-17 01:09:51
 すごく増えて花もいっぱい付いて
綺麗ですよ。
山女を釣りに私の裏の串川に釣師が入っていきました。

仕事手に着きますか。さあ絶品の竿をもってお出かけだー
返信する
活版屋おじさんへ (津久井のお花屋さん)
2009-05-17 09:11:25
今日も綺麗に咲いています。
日増しに花数が増えていますね。
串川は、魚影が非常に薄く釣ったらラッキーですね。その分、釣れれば大きいです。

ここ数日、精神的にまいっています。
解決策は分かっているのですが、言葉次第では逆方向に進む可能性もあります。
今日、ストレス原因を取り除く作業をしたいと思いますが、いささか辛いです。
返信する
頑張りすぎないで!! (活版屋おじさん)
2009-05-17 09:57:45
大きなイベントお疲れ様でした。
きっと大成功だったのではないでしょうか。

私はへこんでいた時、小宮一慶著の
「社長力養成講座」と「あたりまえのことを バカになって ちゃんとやる」を読んで自分のやるべきことが見えてきました。

     足は大地に目は星に



返信する