津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

自治会花植え

2008-06-29 15:53:14 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

昨日は園芸の仕入れ~いろいろ~横浜で会議でその後懇親会で、ブログの時間がありませんでした。
会議は花キューピット神奈川の新旧幹事会議、私は新幹事にも関わらずいきなり副指導委員長?なんかみんなの足を引っ張りそうです。(重圧、汗)
まあ、選ばれたんですから開き直ってやるしかないのですが、はたして活動する時間が取れることやら心配ですね。(笑)

そして、今日は上町自治会の花植えです。
生憎の雨で決行するのか不安でしたが、皆さん元気でしたね~!花植え決行!
自治会館前プランターと文化福祉会館前のたる型プランターに、綺麗に植え込みました。
画像は電池切れで撮れませんでしたが、お祭りの時期にはとっても綺麗になると思いますよ。(乞うご期待!)

あともう一つ、ドリームファームさんのフルーツピザの差し入れです。
今日のは前回のと比べると、見た目がグレードアップで綺麗!
味は、言うまでも無く美味!ご馳走様でした!

作る人の創作意欲って、底がありませんね。
見た目に拍手、味に拍手です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花束をありがとう (ドリームファームの山羊さん)
2008-06-29 18:44:25
 こんばんは。
先ほどは素敵な花束をありがとうございました。
今日クリスチャンの友人の日本的に言えば49日を行なったのですが写真の脇に飾りました。  感謝!

 そしてブログを見たら「アランチャ」の写真。  ビックリ。
PRありがとうございました。  今日にはオレンジの皮を剥いて見ました。  こちらのほうが苦味がなくすっきりした味になったと思います。  CIAO
返信する
山羊さんへ (津久井のお花屋さん)
2008-06-30 16:45:28
ごちそうさまでした。
子供たちが休みということもあり、一瞬でなくなりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。