津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

プリザーブドフラワー

2011-12-15 09:33:38 | ご注文商品です。
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

やっと、このドライフラワーが一般化してきた様に思います。
十数年前は、高くてこんなドライ買う人居るのかな~なんて思っていましたが、最近はよくお客様から問い合わせがあるようになり、商品制作を模索している中、漸くオリジナルなピンク・パープル系贈り物のプルザーブドフラワーのご注文が入りました。





器以外は、すべて手作り。
一生、飾れます!・・・・・飽きちゃうかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。