津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

今年も

2012-01-08 12:37:55 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

年明け、5・6・7日と正月休みを取りまして、毎年恒例富士急ハイランドへ子供の保養に行ってまいりました。(笑)
真ん中の次女は、絶叫アトラクションに目が無く、私は高所恐怖症ときていて、結局お付き合い搭乗するのは私の奥様・・・

これは、ピザーラの提供するトンデミーナ。
次女と妻が乗っているのですが、降りてくると次女は物足りないらしい???
私は、去年このアトラクションに乗って、最初から最後までバーにしがみ付いて目を瞑っておりましたがな。
当然、次に乗るアトラクションからは、妻も搭乗辞退でしてね・・・(笑)
神経の麻痺している次女は、「ドドンパァ」と「高飛車」と・・・(アトラクション名ですから、知らなかったら検索してね)、恐ろしい物よう乗るわ。
残された私ら3人?(私・妻・三女)は、待ち時間の間コーヒーカップとメリーゴーランド、はたまたトーマスランドへと・・・(レベルが非常に低いです、はは)
でも、久しぶりに遊ぶ子供の生き生きとした笑顔は、仕事の疲れなんてすっ飛んでしまいますよね。
あっという間の遊園地の一日で、帰りは直ぐ側の温泉に入って帰ってきました。

序に、富士山

今年は、何時もの年より雪が少ないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。