津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

尾崎行雄(咢堂)杯

2008-11-15 11:57:30 | ご注文商品です。
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

今朝、演壇装花を納めてきました。



会場に設置すると、店内で見るよりグレードアップした感じで、フラワーデザイン展の作品を観るようです。(可也大袈裟・笑)
毎年、熱弁を聞こうと思いながら、お店がありますので願いかなわずに成っていますが、どうにか行ってみたいですね。

お昼前には、参加者用の花束も納めて仕事はお仕舞。


同日、今日は農協祭りもやっていますね。
久しぶりに店前には人通りがあり、十数年前のようです。(笑)
世の中、変わりました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。