MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

カスタム 2

2010-06-11 22:22:33 | バイクのこと
さっそく カスタム第二弾。  今回はハンドル&グリップです。

ビジュアル重視でいきたいところだけど 運転するのに重要なパーツ。
乗りにくかったら 危ないし疲れちゃうので。

先日 バイクを6ヶ月点検に出したときにお店の人に相談。
サイズを計ってもらい 運転しやすく 欲張ってビジュアル的にも
そこそこのものをチョイス。

 Before         After
   
  

  

  

  

純正のハンドルが特別 乗りにくいわけじゃなかったけど
やたら幅広くて 耕うん機みたいな感じが嫌だったの。

写真じゃ ちょっと伝わりにくいですが幅が20cmくらい狭くなって
角度も ほぼ直角に。
とっても 運転しやすくなりましたよ。
今回もカスタム成功です




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-06-11 23:05:41
素敵だね
だんだんと手を加えて、誰にも触らせられない世界一のバイクになるのよ
私のリンクに、やっぱりバイクでツーリング好きな人がいるのよ
紹介しちゃう
http://blog.livedoor.jp/hamapapa33/
とっても楽しい人よ
だって私が紹介する人だもの
あっちにも紹介するね
もしかしたら、いつか一緒にツーリングできたら楽しいね(≧ω≦)b
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-06-12 08:27:49
よかったですね~☆
自分の体型、好みに合わせて変えられるなんて!!
かっこよくなってますよ~☆
乗りたいよ~!
返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-06-12 22:29:30
いろいろ替えたいとこはありますが
ちょっとづつと相談しながらね…
お友達紹介してもらっちゃって
さっそく のぞきにいってきま~す。
 
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-06-12 22:32:17
自分に合ってないと 長時間の運転は
疲れますからね~。
デザインも気にいるものなら なおいいんですが。
徳馬さんも 免許とっちゃう
返信する
はじめまして(*^_^*) (ふぅ~)
2010-06-13 06:53:06
はじめまして・・

みゆきママの推薦で遊びに来ました。

いい感じに仕上がっていますね・・\(^o^)/

昨日も、境港の水木しげるロード(鬼太郎ロード)

まで、ツーリングに行ってきました。

また遊びに来ますね・・・ヽ(^。^)ノ

返信する
ふぅ~さん (セバ)
2010-06-13 22:39:44
ふぅ~さん。
ツーリング お天気は大丈夫でしたか?
私は今日 天気が悪くて中止になりました
まだまだ バイクのド素人ですが
よろしくです。
返信する
だれだ! (MOMO)
2010-06-14 13:03:27
だれだ!!!!!
耕運機っていうのは・・!!!!!

まったく失礼なヤツね!
返信する
MOMOさん (セバ)
2010-06-14 20:57:54
ホント 誰だ
まぁ おかげでカスタム成功

イレブンは大丈夫?
返信する
ん~~~ (MOMO)
2010-06-14 22:22:40
もう、3回もオークションでマフラー落とすのを失敗してる。

せめて・・せめて・・マフラーだけでもぉ
返信する
Unknown (MOMO)
2010-06-14 22:23:39
そうそう、このグリップって若干ふといでしょ。
私のと同じメーカーかも。。
返信する

コメントを投稿