MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

お盆休みのひとコマ

2016-08-23 22:07:38 | MAX・ANGELのこと
チームJAPAN
盛り上がりましたね オリンピック
スポーツ観戦は 特に興味ない私ですが…
連休ということもあって 夜中や早朝でもついつい
勝った試合は何回 観てもいいですね~


8月16日



ひるがの高原にある『まきばの森』へ行ってきました。



喫茶スペース、BBQスペースもありますが
我が家のお目当ては 奥へ奥へと進んだ先にある5,500m2のドッグラン。





森のドッグランというだけあって 自然のままの斜面や木。
スピードスターのウィが走るには 障害物が多すぎですが…
シニアの我が子達には まぁ問題なしな感じ。
なにより 木に囲まれてるから涼しくていいわぁ~。










たまたま お向かいの施設で遊んでいたバトン君一家。
セグウェイに乗って 野菜の収穫体験だって。
楽しそうなことをやってるじゃないか~

帰り際に ちょうど出入り口でお会いできましたぁ  記念に



モデル並みに座ってカメラ目線のミニピン×3。
なんて お利口なのぉっ


せっかくなので さらに足を延ばして遅めのランチ



以前 ツーリングで行ったお店。
美味し過ぎるって記憶しかないお店に再び訪問。



きのこのデミグラソースをオーダー。
ふわっふわのハンバーグ やっぱり美味でした。



そして 新穂高  高山の古い街並みをお散歩
夕方になってしまったので 食べたかった わらび餅は品切れ。
行きたいお店も 閉まってて残念



8月19日

香嵐渓で川遊び



ご近所に住む 4歳の時期違いの弟 シノン家も来てくれて久々のご対面。









弟から兄へ

仲良く楽しめたね~ 今度はランで思いっきり絡んでくださいな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2016-08-24 10:22:15
オリンピックはメダルラッシュで楽しめましたね
さすがに夜中の観戦はやめておきましたが・・・
セバさんは遅めの夏休みですか?
森のドッグランや水遊び、MAXくんアンジーちゃんと一緒に楽しめたようですね
兄弟やお友達と仲良く遊べるのはいいですよね~
やまとたけるさん (セバ)
2016-08-24 23:01:56
今年は山の日なんてのができたから 
それに絡めた連休のところと 
週末からの後半組みに分かれましたね。
我が家は日~金までお休み、世間は前半組みが多かったのかな? 
お盆以降は どこもすいていて
ゆっくり楽しめましたよ

Unknown (みゆきん)
2016-08-31 15:57:07
うちのチェリーはチワワなんだけど・・・
散歩してるとミニピンに間違われるの
みんなお利口だわ
今日で8月が終わり
もう秋だよ
って言ってるうちに雪掻きしてるのよね・・・しくしく
みゆきんさん (セバ)
2016-08-31 23:23:31
なんとな~く うっすらな記憶で
それっぽく話しかけてくる人いますね~
チェリーは 色だけでミニピン呼ばわりかも。
みゆきんさん 短い秋を満喫してくださいな。

コメントを投稿