MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

3333日

2016-08-31 23:35:08 | MAXのこと
アンジーの2222日記念に続いて
2007年7月17日生まれのMAX



今日が生まれてから日目の記念日です。


せっかくの記念日だけど 変顔が撮れたのでしちゃお
・・・ホント ひどいな



ちゃんと笑顔のカワイイ写真もね


私の3333日目なんて ずっとずっと遥か昔の話・・・。
人間と比べてに 
まだまだ若いね~なんて言っていられない9歳ですが、
4並びは ちょっと縁起が悪いので
次は5555日目の記念日のお祝いしようね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やまとたける)
2016-09-01 16:11:09
MAXくん、おめでと~
そんな記念日のお祝いのし方もあるんですね
MAXくんの変顔もかわいい
これからも元気でいてね!
やまとたけるさま (セバ)
2016-09-03 07:52:41
かあちゃん
たまたま 調べてみて発見した ちょっとしたゾロ目記念日。
忘れないように カレンダーにチェックです

コメントを投稿