MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

妄想のハズが・・・

2010-06-05 23:12:55 | MAX・ANGELのこと
最近 多頭飼い熱が急上昇中の我が家。
MAXの生まれた犬舎はウィペットがたくさんいるので してみると
ちょうど 3頭が赤ちゃんを産んだばかりで20頭ほどのbabyがいるというのです。
今日は見るだけ~ と仕事帰りにペットショップへ。
こういうときは 急いで仕事を切り上げますよ



 MAXのお母さんで~す。  「こんにちは~







わぉっっっ  ウィbabyの嵐


危険ですね この状況

見たら欲しくなるに決まってます。

抱いてしまったら 完全にアウトです。




・・・やっぱりです。


そう  決めちゃいました。 

この子に





まだ 生後2週間で目も開いてませ~ん。

この仔 両親がMAXと同じなんですよ。 時期違いの兄弟になります。



これが 兄弟ワンコ。 うちの仔を入れて なんと8匹


まだ しばらくは引き取れないので たまには会いに行っちゃうかも。

そんなわけで フェイスの成長もブログにアップしていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2010-06-06 08:11:43
まじですかー!!!!!
っていうか
ウイペット、あんなにスリムなワンコだけど、
さすがに仔犬の頃は丸々コロコロしてるんですねぇ( ̄▽ ̄;)
みょーに安心。
名前は何になるのかなっっ
返信する
Unknown (おにいちゃん)
2010-06-06 11:43:13
連絡ありがとう!無茶かわいいですね。
見に行ってこようかな(徒歩10分もかからないですから・・・)
今度は女の子ね♥。ワコンも性別で性格が違うので、今後が楽しみですね。
トイレのしつけ&ドックドア等また相談にのりますよ。ではでは。
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-06-06 21:10:16
可愛い~
セバさんも多頭飼いの仲間入りですね~
しかも兄弟
これからますます楽しくなりますね~

名前はなんて付けるのかな~??
なんか、私も楽しみです
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-06-06 21:55:32
マジっす
MAXも家に来たときは コロコロでしたよ~。
子犬らしい頃もあったのです。
今では 細マッチョですが
返信する
おにいちゃんさん (セバ)
2010-06-06 21:59:19
のぞきに行ってみてくださ~い。
あんなに うじゃうじゃいるウィもなかなか
見れないかもぉ。
でも 見ちゃったら・・・  ねぇ
また ショップに行くときは ぜひ~
返信する
ロビヒナさん (セバ)
2010-06-06 22:03:39
とうとう こんな日が来ることになりましたよ。
いつかは… と思ってたけど。
こういうのってタイミングなのかな
名前って重要だよね。 あぁ~ 悩むね
返信する
びっくり~! (やまとたける)
2010-06-07 08:58:39
まさか多頭飼いとは
決まるときはあっさり決まるものですね。うちもそうでした。ほんとタイミングですよね。
お散歩がたいへんですが、すぐ慣れますよ。だいじょうぶ
これからのセバさんの多頭飼いライフが楽しみです
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-07 11:58:34
相談してる時にはすでに心はきまってる

セバ夫さんの相談に乗れなかったあ~
ん~残念だぁ~

多頭飼い。
それはもう、たっくさん多頭してますけど
犬じゃないねんなぁ…
でも、ワンコ同士で遊んでくれるから
逆に楽かも(^^♪

楽しみだねぇ(*^^)
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-06-07 12:57:27
もう2週間くらい遅かったら
ブリーダーさんから全国のペットショップに
引き渡されてると思ったら
やっぱ タイミングか
大変なことも楽しいこともプライスレスですね

返信する
猫56さん (セバ)
2010-06-07 13:01:31
ここ2週間くらい 散歩のこととか 会社に連れてくこととか
いろいろシュミレーションして家族会議。(2人でですけど・・・)
セバ夫さん いつの間にやらブログやってるし。
そんなところに ウィbeby誕生の情報。

ワンコ同士で遊んでくれる姿を
一番楽しみにしてるんですよ~




返信する

コメントを投稿