MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

2017年 あけましておめでとう

2017-01-29 23:55:08 | その他のこと


松の内も過ぎ、鏡開きも過ぎ・・・ 
間もなく2月になろうとしていますが あけましておめでとうございます

ようやく怒涛の仕事漬けの日々から一時開放されると気を抜いた年末
体調が悪く ちょっと横になるつもりが 目覚めると年を越し
迎えた元日は さらに体調悪化
計画していたプチ旅行 に出発できず 寝込む2日間。
あんなに睡眠不足の毎日だったのに 今度は寝過ぎで体中が痛い
2017年 先が思いやられるスタートをきったセバです

2016年は 時期違いの弟妹、親戚さん、
血のつながりはないけどの ウィさん達
たくさんのウィペットに出逢えた1年でした。
今年は MAXANGELの同胎ワンコにも会えるといいな

相変わらず忙しく会社で寝泊まりする日々で 
ブログもサボり気味ですが 
せっかく撮り溜めた あんなことやこんなこと
少しでも 書けたらなぁ・・・と思います。





毎日の寒さにも がんばって耐えているおふたりさん
今年もよろしくお願いしま~す







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2017-01-30 11:30:08
元気じゃなかったんですね~?
睡眠不足だし、忙しいで体調崩しちゃったんですね
その後、体調はいかがですか?相変わらず忙しいのでしょうか?
無理はしないでくださいね。とっても心配です~

撮りためたお写真での更新、楽しみにしてます
今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (みゆきん)
2017-01-30 13:21:05
お久しぶりで~す^^
今年も宜しくねん!!
やまとたけるさん (セバ)
2017-02-05 20:44:43
いつまでたっても この忙しさに追われる日々には
慣れませぬぅ~
マイペースに更新できたらと・・・
たまには覗いてみてくださいね。
みゆきんさん (セバ)
2017-02-05 20:46:03
本当にご無沙汰で。
今年もよろしくです
Unknown (みゆきん)
2017-02-07 13:51:55
春は遠いわ
今日も雪よ・・・しくしく
みゆきんさん (セバ)
2017-05-24 23:16:21
超お久しぶりです
もう 雪の季節も終わり
夏のような陽気の毎日ですね

コメントを投稿