Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

寂しげ、、、、

2008-05-13 | 往復36kmの自転車通勤記!

 

 

 

先週の週末から、おいてきぼりを食らってる「ルイさん」が

玄関から、恨めしそうな感じでこっちを見てるようで、、、、(;゜Д゜)

なかなか目を合わせられません、、、

 

TDLから帰ってきても、諸事情で乗って行けず、、、、、

今日も直帰のため、明日は会社の車で出勤。

明日もお留守番、、、

 

1週間も乗っていないと、何だか違和感がします。

私も、いっぱしのツーキニストになってきてるのかな???

 

でも、まだどこかでバイクで通勤できる「楽」を喜んでる自分もいます。(゜Д゜;)ギクッ

 

ま、あまり根を詰めず、スローにスローに

ゆるりと生活するための道具に縛られずに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

言い訳マンkojiでした!(笑)

 

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

 

      

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所へのちょっとした、サイクリング (siawasekun)
2008-05-14 03:29:10
自転車出勤は、出来ないのですね。

でも、近所へのちょっとした、サイクリングは、できるのでは、・・・・。

自転車&近所の景色、・・・・。
自転車&近所の花、・・・・。
自転車&近所の物、・・・・、等々。

早朝場面、・・・。
夕景場面、・・・。

意外に、面白いかも、・・・。

ご参考に、・・・。
返信する
Unknown (koba)
2008-05-14 03:59:31
この写真、哀愁漂うルイさんの感じが良く出ています。光の加減がちょうどいいのでしょうか。

乗りたい時にのるのが一番ではないでしょうか。
きっとルイさんも、楽しい気分の時に乗ってもらいたいと思っていますよ。
返信する
自転車にも有給を… (れおぽん)
2008-05-14 08:04:12
って気分でええやん。

疲れてはるよ。

たまには休ましたりぃ~
返信する
どうしたの? (ナベショー)
2008-05-14 09:34:50
毎朝、さそうとkojiさまを抜いていく括弧いい女性の方、このごろ素敵な男性はどうしたのだろう,、と気にかけてると思うよ!
返信する
ほんとだ(笑) (たま)
2008-05-14 09:37:43
不思議に私にもルイさんがすねてるような、しょんぼりしているような感じに見えるわ~。
撮影したkojiさんの心境が伝わるのね(笑)
まあ、お天気も悪いし、遠出でkojiさんも疲れているし、でお休みは丁度よいと思う事にして、近々また乗ってあげましょうね!
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-14 09:40:08
ゆっくり行きましょう~

マグロ君も最近・・・走ってます~

週に2~3回!

毎日だと続かないんですよね~


ぽちっと!だぶる
返信する
筋肉が衰えませんように (ば~ば)
2008-05-14 10:01:08
折角ついた筋肉、脚力・・・衰えませんように~。

長く乗らないでいると、次に乗る日はけっこう心身がキツイですね。

でも、このところ寒いし、天気も悪いし(いいわけ考えてあげたよ)。
返信する
Unknown (やす)
2008-05-14 12:21:19
気合いを入れすぎると長続きしませんから、マイペースでよいのではないでしょうか。
ダイエット中の私も、よく自分で自分に言い訳しております(笑)
↓TDL楽しかったようですね!実は我が家も超久々に計画中なんですよ♪
何かお勧めネタがありましたら、また教えてくださいね♪
ぽち
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-05-14 14:29:49
復活できるといいですね。
返信する
ルイ君休憩~ (yuzumaman)
2008-05-14 16:22:18
いいんでないの~?
スローライフ、スローライフ

あんまり一生懸命乗ると、足ムッキムキになってまうよ~(笑)

スマートで、ほどよく筋肉ついてる人の方が
私は好きですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。