Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

クリストファー・カズ♪

2008-05-12 | 遊び記

 

 

5月の10日、11日と、東京ディズニーリゾートに遊びに行ってきました!!

子供達も、大喜びでとても楽しめました!!

 

 

 

悪天候だったという事を除いて、、、、、、_| ̄|○

1日目は、雨、、、、

2日目は、「これが5月??」という疑問を抱くほど冷えました・・・・・

 

しかし、そのおかげで子供たちが楽しみにしていた

アトラクションは、ほとんど周れました!!

 

カズや、みー、姪っ子、甥っこにとって、とても楽しい一時だったと思います!!

 

 

 

その中で、一番私の印象に残った事はと言えば、、、、

 

 

イーヨのしっぽ!

 

カズ 「今度しっぽがとれたら、カズが直したるわ!」

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

原作で、イーヨの尻尾はとれやすく(ぬいぐるみという設定らしいので)、

クリストファー・ロビンが金鎚を使って修理する

ッてことを、カズが知っていたことです!

 

なんだかすごく印象に残ってしまって。。。

中々、侮れないやつだと思いました!(笑)

 

 

私の元気とヤル気の源です!! 

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

 勿論、今日も自転車ネタではありません、、、(笑)

      

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆママ)
2008-05-12 23:26:27
kojiさん、こんばんは!

夢の国からお帰りなさい。
我が家もTDL&TDSは、大大好きです(笑)

子供も大人も笑顔になれる場所ですよね!
お子様方の素敵な絵顔が沢山見れたでしょうね。

我が家も行きたくなりました(笑)
また、TDLの記事楽しみにしています。
返信する
イーヨのしっぽ (siawasekun)
2008-05-13 05:12:45
イーヨのしっぽ!
面白いでいね。

カズ君、イーヨの尻尾はとれやすく、クリストファー・ロビンが金鎚を使って修理するってこと、知ってましたか、・・・。
凄い。

賢い子ですね。
楽しみいっぱいですね。。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-13 09:30:38
あいにくの天気でしたが、
その分ディズニーリゾートも空いていたみたいですね。
子どもたちにとっては天気は二の次ですよね。
(親は大変だと思いますが・・・)
イーヨの尻尾の話は良いですね~。
カズ君の優しさが伝わってきます♪
返信する
おかえりなさい♪ (くりママ)
2008-05-13 09:34:15
こっちに来ること、もっと早く知ってたら会いに行ったのにぃ
ほんとに行く気満々でしたよ
ただ・・・ほんとに寒かったね
海沿いだから風邪引かなかったな?

やっぱり、ディズニーは夢の国
写真見てるだけで幸せな気分に浸らせてもらいましたよ
今年は我が家もトライしようかな
返信する
今度はオフ会にも (ば~ば)
2008-05-13 10:08:45
雨と寒さ・・・厳しいけれど、ポジに考えると、空いてたんだね。

普段は何処までも続く行列だけど、頻繁に行けないとなると、雨の不運より、空いてた幸運を喜びましょう。

カズ君の真っ赤なコートがめちゃ素敵~(惚れ惚れ)。
返信する
カズくん、賢いね。 (たま)
2008-05-13 10:49:29
カズくんの柔らかい脳みそには、いろんな知識がつまってるんだねー。
先々、楽しみでしょうねぇ。
その上、なんて優しい言葉!!
このままよい大人に育ってくれる事を祈るわ。
ともあれ、雨で寒かったのがちょっと残念だったけど、子供は風の子、いろんなアトラクションを制覇できてよかったです。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-13 12:32:12
TDRに行ったんだ~

楽しめましたか?

東京に住みながら・・・子共連れてったの2回のみ!

反省です!

次回、お越しの際は是非呑みたいな~kojiさんと



ぽちっと!だぶる
返信する
Unknown (もりぱぱ)
2008-05-13 12:45:57
おかえりーーー

楽しんできたみたいやね!



今日か明日??

・・・土産が届くのは(笑)
返信する
くたくたでしょ~? (れおぽん)
2008-05-13 16:47:20
たくさんで行ったんですねっ!
ひとり連れていくだけでも大変なのに・・・

dj-uは帰りいつも寝てしまうし、その時間
電車は座れるわけないし…

いっつも死ぬ思いで帰ったのを思い出したな


ぱぱ業お疲れさん。
返信する
Unknown (appie)
2008-05-13 20:59:40
お帰りなさ~い♪
ちょっと過酷なお天気でしたね~。
でも、いつもより空いていたってのはラッキーですね
家の息子は(というより親が)並ぶのに疲れちゃって、人気のものはなかなか乗れないの(笑)

イーヨーのしっぽをつかむカズくん、
すっごく可愛いです♪
優しい子に育ってますね~♪

kojiさん、TDLのお疲れをしょって、ルイガノで通勤したの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。