Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

新茶が届きました!!

2008-05-14 | 嫁様料理

 

楽しみにしていた、新茶が届きました!

キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!!

 

 

普段から、私が

「将来、こういう風な感じの生活が出来ていたらいいなぁ。。。」と、

目標の一つとさせていただいている、

ナベーショー先生が丹精込めて作らはった新茶が!!

ここ数年、日本茶が美味しく感じられる年になってきた私。

今シーズン初めてのお茶はナベショー先生のお茶で!と、決めていました。。。

 

お味はというと、

新茶らしい清々しい味と、高い香りが素晴らしい逸品

 

お茶摘みの風景を目に浮かべながら、 (_д_)。o0○ 美味しく頂きました!

 

   

ちみたちに分かる???(笑)

カズ 「おいしぃぃ~ネ~」

みぃ 「うん!! おいしい!」

 

子たちも絶賛の新茶!

もちろん、お茶にはうるさい(?笑)私たち夫婦も大満足でした!ヽ(´▽`)/

ナベショー先生!ありがとうございました!!

 

私の元気とヤル気の源です!! 

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

 勿論、今日も自転車ネタではありません、、、(笑)

      

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新茶 (siawasekun)
2008-05-15 04:43:56
お子さんたちも絶賛の新茶、いいですね。

健康は、まず、新茶が良さそうですね。

日々、お茶、飲むようにしています。

返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-15 09:23:22
美味しいでしょう~

いいな~

マグロ君、今年は購入手続き出来なさそう~

暇なし!


え~な~


ぽちっと!だぶる
返信する
我が家にも (ば~ば)
2008-05-15 10:24:58
今年のナベショー茶はどうでした?

私は、去年もいただいてるので、今年の味が楽しみ~。

午後には着きます。
返信する
はい。きました。 (れおぽん)
2008-05-15 11:52:01
届くまで、コメント控えてました。
今日さっき届きましたよ。
やっぱ正座して、飲んだ方がいいよね。

急須、いいの買いたくなってきた…
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-15 12:48:08
ナベショー先生のサイトを訪問してきましたが、
とても素敵な生活ですよね。
羨ましいなと思います。
このお茶も美味しそうですよね♪
買って飲みたくなりました♪
返信する
Unknown (appie)
2008-05-15 14:51:19
美味しいお茶をいただくと、
本当に心がほっとしますよね。

私もナベショー先生のお茶、
飲みたくなりました♪
返信する
いいですね~ (たま)
2008-05-15 21:41:59
美味しい新茶、よいですねー。
お子様たちも、緑茶の美味しさがわかるとは!
うちは緑茶を頂く習慣がない(コーヒーと中国茶がメイン)のだけれど、実は私は緑茶好き。
緑茶は胃がん予防にもいいみたいだしねー。
これを機会に飲もうっと。
返信する
緑茶。。。。 (maki)
2008-05-15 22:36:36
私も朝はコ-ヒ-。 昼は職場で緑茶。(医院宅より頂き物=仏物) 夜は と家で緑茶を飲む
ことがあまりまりません。

でも、新茶ってやはり、まろやかないい味がして子供でも飲めるよね。

但し、、、、自宅では余り継続していいお茶買えない~
飲み切る前に葉っぱが色変わってしまうかも~
返信する
re siawaseさん (koji)
2008-05-16 13:09:54
ば~ばさんのところで拝見したんですが、
お茶って本当に体にいいみたいですね!!

そんなことも知らずに飲んでいた自分が恥ずかしいくらい。。。(笑)
新茶をこうやって意識して自分で手に入れて飲むのは初めてなので新鮮な気持ちでした!!
返信する
re マグロ君 (koji)
2008-05-16 13:10:57
え~!!??
そうなんだ・・・

マグロ君に触発されて購入したんです。。。私。。

でも、本当に美味しいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。