まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

ケリーサイクリング40キロ

2010-09-09 20:03:37 | 自転車

今日は、天気がいいのでケリーとサイクリングに行って来ました。
どこに行くか少し迷いましたが、まずは豊平川CRを北上します。

素晴らしい天候で気持ちいいです。時速15キロくらいのまったりしたスピードで進みますが、10キロほど
走るとすでにケリーは休憩してました。

途中でCRを出て、イーアス札幌横から白石CRへ。ケリーがここを走るのは初めてです。
環状通りの橋の上で。


18条あたりでCRから出て、先日親方サイクリングで訪問した「ビスターレ ビスターレ」でランチにしました。

今日も前回と同じBランチを注文。今日の日替わりカレーはポークと野菜でした。

スープも付いてきます。


ケリーはセットメニューの野菜スープカレー。ボリュームいっぱいです。


満腹になったところで、近所のサイクルプラザに移動。先日の函館行きの際、お店にボトルを忘れたので
その回収です。無事ボトルを保護し、ケリーが参加する講習の場所まで移動します。
時間が余ったので近くの公園で一服。


ケリーを送った後、コダマを迎えに行きます。5キロほどの距離、本日初めてマックスで漕ぎました。
コダマやお友達たちとたっぷり遊び、帰宅します。少し休憩の後、電動ママチャリでコダマと共にケリーを
迎えに行きました。
今日は、お友達たちと遊んでいるとコダマが嫉妬するということを発見しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ツーリング224キロ | トップ | NACトレランはエントリーしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サザエ)
2010-09-09 23:45:54
今日は私、風邪のため 家でダラダラ過ごしていました。
しかし、えいっ!!と勇気を出して自転車で出掛けていたら、KENさん&ケリーさんに お会いできたかも・・・と思うと悔しいです。
だって、カレー屋さんは家の近所、白石CRは私の活動エリア。
『おかか いっぱい冷奴』を食べたいあまり、ケリーさんとお近付きになりたい下心いっぱいのサザエです。
環状線の上の橋、ケリーさんが頑張っている姿が写真から覗えます。白石CRで一番の難所ですよね。
私もいつも、この橋を上る手前で「ふんっ!」と 気合を入れてます。
コダマちゃんは何に嫉妬していたのでしょう?
お友達に?
それとも自転車デートをしていた パパとママに?

返信する
こんにちは! (Ken)
2010-09-11 11:13:22
サザエさん、こんにちは。
風邪の調子は如何でしょうか。早く回復すると
よいですね。
カレー屋さんの近くでしたか。あのあたり、美味しそうな
お店がいくつかありますね。開拓のしがいがありそうです。

ケリーには、ちょっとした坂も激坂のようです。
でも楽しそうに登ってましたね。

コダマは、私は他の子供達やお母様方と話しているのが
気に食わない様ですね。何でも独り占めしたがる
タチのようです‥。
返信する
めんこいですね (とんし)
2010-09-12 14:49:58
かわいいじゃないですか、コダマちゃん。
kenさんのことが好きだということですよ。
返信する
こんばんは! (Ken)
2010-09-12 21:14:09
とんしさん、こんにちは。
膝の調子は如何でしょうか。
先日は久しぶりにサイクリングご一緒しましたね。
また次回を楽しみにしています。

こんな風に嫉妬するのも今の内でしょうか。
将来が楽しみです。
返信する

自転車」カテゴリの最新記事