まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

KOKOMO CAFE

2011-12-13 21:28:46 | トレラン
今日は、ケリーと柏丘珈琲工房へ‥と思って行ってみたら、何と閉店していました。
10月いっぱいでマスター体調不良のためお店を閉じてしまった様です。
今日初めて知りました‥。マスターの回復を心よりお祈りしています。

コダマの衣類の買い物で清田に行き、帰りに美しが丘の「KOKOMO CAFE」に行きました。

ここに来るのは2回目です。

ランチプレートを注文。私はチキンカレー、

ケリーはカルボナーラです。

上品な味わいでとても美味しいです。

ケリーはパフェも注文。


メニューが多彩で開拓するのが楽しみです。これからもちょくちょく通いたいと思います。


夜、1時間半ちょっと時間があったのでナイトランニングしてきました。
自宅から藻岩山スキー場往復の約10キロです。今日はトレイル無しで。
空気がキンと冷えていて気持ちいいです。藻岩下の激坂を登りきり、1枚撮影。

まだナイターは始まっていない模様。

帰宅後、3本ローラーを30分ちょっと漕いで今日のトレーニングは終了。
また明日から頑張りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻岩山スノートレラン約15キロ | トップ | 藻岩山ナイトトレラン約15キロ »
最新の画像もっと見る

トレラン」カテゴリの最新記事